2014年2月9日日曜日

新色

こんにちは

takahashiです

オリンピック始まりましたね

毎朝、テレビみて感動してますw

最近涙もろくて(>_<)
 
それにしても羽生くんの滑りすごいですね!

綺麗だし、楽しそうだし、みててわくわくします!

昨日は夜ボード男子のスロープスタイルを

見てたのですが、ほんとみんなすごすぎ!

ってじゃないとオリンピックにでれないとおもうのですがw


これから、真央ちゃんも沙羅ちゃんも楽しみですね♪


さて先日かなり久しぶりにカラーをしてもらいました(^^♪

めっちゃすっきりしましたわ!w

色ですが、このあいだ紹介したルミエールミントという色で

染めてみました!

暗めの7トーンで染めたのですが

ソフトライティング効果で

やわらかなキラッと感を出してくれてるので

重過ぎなくていい感じです(*^_^*)

ぜひ一度お試しあれ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿