2014年2月10日月曜日

送別会


今日はやっと少し暖かくなりましたね!

早く春にならないかなぁ・・・


yamadaです。


先日友人が3月に旦那さんの転勤で札幌を離れてしまうことになり

送別会をしてきました。

寂しいです。


一番長く一緒にいた友達で、ぽっと時間ができると気軽に誘えるような

自分のことのように喜んでくれたり悲しんでくれたりしてくれた友達です。


だんだんそれぞれの人生が変わってきてこうして仲間同士で集まれたりする時間が

本当に貴重になってきました。

しみじみ・・・


年一で必ず集まろうね!と約束して解散。


環境が変わっても集まれば変わらない空間に戻れることを

いつまでも続いていけたらいいなと思うのでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿