2014年2月17日月曜日

誕生!!

外が凄い事になってますよ!!

ここにきて大荒れ(ToT)/~~~

冬が長く感じますね~

北海道はまだ、雪に慣れていますが関東のほうは

被害が大きくて大変ですね(;O;)

はや~く春よ、来い!!


yamadaです。


ボーイッシュは緑が多いからか、暖かい感じで

癒されます(^^♪

緑はほんといいですね。

さて、明日はおやすみです!

先日友達が出産しまして、赤ちゃんに会ってこようと思ってます!

産まれたての赤ちゃんに会えることなんてそうそうないので、

楽しみ!!

感動的ですよね。お母さんお疲れ様です!

最近涙もろいので泣かないようにしないと(笑)

生命のパワー貰ってきたいと思います(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿