2014年2月7日金曜日

観光客



こんにちは。


IKAWAです。


最近やたらと外人の方が多いなと思ったらもう雪祭りが始まってるみたいなんですね!


去年よりも観光客が多いような感じがしました。


去年行ったのですが自分的には、一回行けばもういいかなっていう感じでしたm(__)m


多分いつでも見れるからそう思うんでしょうね・・・


今年はどうかな~


そんなことより最近皮膚科に行ったらその帰りに靴をだそうとしてみたら自分の靴がなくなっていて

もうその瞬間盗まれたと思い諦め近くの靴屋さんまでスリッパで帰られさせられました。

物騒な世の中ですね。。。皆さんも気をつけてくださいね。笑


そんなことがありもう靴を持ち歩こうときめました。笑

これが履かされたスリッパです。



0 件のコメント:

コメントを投稿