2014年2月6日木曜日

雪祭り


こんにちは


NISHIKAWAです。


昨日から雪祭りが始まりましたね。


ニュースでチラッと見ましたが、すごい人が多く


最近では去年もあったのか雪像に映像を写して動いているようにみせたり


だんだんとすごくなってるんですね!!


昨日は夕張で見ていたのですが、それを見たおばあちゃんたちが


あれれれれ!!!と


すごい大興奮ではしゃいでいました。


そのうちお絵かきですよが始まり夕張の知り合いが写っていて


80過ぎたのにどこにでも現れるとのこと


金髪で派手なおばあちゃんで、100歳くらいまで元気そうな雰囲気を放っていました。


やっぱり元気が一番ですね!子供達もきっと安心なはずですね!


なんだか40も50も歳の離れた人たちに囲まれているとちょっと大変でした。


皆さん勢いのある方ばかりで、他の人が喋ってても関係なく喋りだしたり


途中全然話がわからなくなりましたからね!!


どうにか聖徳太子みたいな能力身に付けれないですかね・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿