2014年2月14日金曜日

今日は

こんにちは!

今日はtakahashiです(笑)

高島さん、久しぶりの登場でしたね!

またお店に来たときに、登場してくれるみたいなので

みなさん、お楽しみに~♪


さて、先日たくさんりんごをいただいたので

アップルパイをつくってみました!(^^)!

もちろん生地はつくっていませんが(笑)

はじめてだったけどわりとうまくできました!

りんごフィリング?ですかね?

あれ以外と簡単に作れてびっくりでした!

形はバラバラですが、たまにお菓子作り楽しいですね!















そーいえば今日はバレンタインですね!

みなさん、チョコ渡しましたかー?

お店でも差し入れでたくさんいただきました!

ありがとうございますm(__)m

たべるのが楽しみですー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿