2014年2月12日水曜日

睡眠は大事です



こんにちは

NISHIKAWAです。


昨日で雪祭りも終わったみたいですね。


でも相変わらず外国の方は多く、むしろ増えたのでは!?


そんな昨日は火曜日で祝日というお休みだったので


しっかりと引きこもってやりました。


きっと街中に行ったら人が多いんだろうなとか


雪祭り混み過ぎて進めないんじゃないかとか考えて寝てました。


久しぶりに1日中スウェットで過ごせましたよ。


時間はもったいないと思ってしまいつつもしっかり休まないと風邪ひいてしまいますからね!!


おかげで何日か前に風邪かもと思ったのも消え去りました。


睡眠最強です。これに勝るものはないでしょうね


ただぼんやりとテレビで毎日7時間睡眠をとっている人は、


6年後生きている可能性が高いだか言ってたような気がします。


7時間って短い気がするんですけどちょうどいいんですね・・・・・


とりあえず今日は7時間睡眠目標にしようと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿