2014年2月23日日曜日

HELLO


こんにちは!

takashimaです

はい

takashimaです

今日はboyishにこさせてもらいました

邪魔にならないように、気をつけます!!

今回はインドネシアでの旅を……

旅はすごく楽しかったですよ

宿の目の前がビーチですので、

波を見ながら毎日を過ごしておりました

朝起きて、海入って、ごはん、海、ごはん、寝る

みたいな生活を送っていました

めちゃくちゃ暖かいですし、

インドネシア人に、

kaori go go とか言われたり

こっちこいとか

この波のる?とか

他の人がのらないように、波をゆずってくれたり、

アットホームですね~

他にも外人いましたが、みんな上手!

見ているだけで満足できます

ただ、予知があったのか、

ケガをしたり、巻きついて上に上がれないときもありました

人間あせっちゃダメですよ

そこで、やめればよかったのにね~

やっちゃうのよね

そんな毎日でしたが、帰国前日、あまり、記憶はありませんが、

朝はいって、ご飯後、また、海に入ったときに

悪夢はやってきましたよね~

悪夢です 悪夢(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿