2014年2月20日木曜日

冬だけどモグラ!


こんにちは


NISHIKAWAです。


今週は天気も荒れるとのことでしたがそうでもなく、


月曜日に荒れて、天気予報で火曜日は大荒れになるでしょうと


せっかくのお休みにブルーになっていましたがいい天気でした!!


雪降ったりもしたみたいでしたが、僕が外にでる時は降らず


これは晴れ男になれたと思っていいはずですよね!?


でもほぼ屋内にいたそんな火曜日は土竜の唄を観てきました。


漫画を映画化したもので、ちらっと漫画を見たことはありましたが


絵が個人的に今までに見ていないタイプの感じだったので、読むことなく通りすぎていましたが


映画面白かったです!!


コメディ要素が多くて漫画をみているような映画を見ているような


うまいこと伝えられませんが楽しんで見れる映画でした。


おかげさまで漫画も気になって読みたくなってしまいました。


何冊あるかわかりませんが時間があれば一気に読みたいと思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿