2014年2月5日水曜日

懐かしや

こんにちは

takahashiです

今日は一段と寒いですね

あさ、札幌は-9.5℃だったみたいです

そりゃ、いつもより部屋も暖まらないわけですね

そーいえば雪祭りって今日からなんでしょうか?

外人さんたが朝からポールタウンを歩いていました


昨日は火曜日でお休みでした

本屋さんにいって漫画のとこを物色していたら

懐かしい漫画を発見して

即購入しました(笑)

ママレードボーイってしってますか?

あの漫画の続編らしきものが出ていて

読みながらいろいろ思い出して懐かしさを感じました(^_^)

久しぶりに最初から読みたいなー!

おすすめ漫画あったら教えて下さい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿