2014年2月27日木曜日

もうすぐ♪

おはようございます!

春!!

春が来てますね~(^^♪

雪解けも一気に進んでいて、

家のうらの巨大な雪山もヒヤヒヤしながらみていましたが

少しずつ、小さくなってきていて、「ホッ」

としているところです。

yamadaです。

ここ最近、個人的なお話なのですが、

5月のGWに結婚式を挙げる準備に追われています。

たくさんの花嫁さんにヘアーのアドバイスとか

ドレスも見させていただけたり、結婚式までの道を

聞かせてもらったりしてきましたが、

自分となると、髪どころでなく(笑)

なんにも決まってない状態・・・

ただ、セットしてもらうのは嬉しくて

いまから楽しみにしているわけです♪

今はただ、ただ、無事その日を迎えられることと、

楽しんでいただけることを願ってやまないですm(__)m 不安・・・


私の都合で誠に勝手ながら、5月3日(土)はボーイッシュお休みと

させていただいてますm(__)m

GWの大切なお休みなのに申し訳なく思いますm(__)m

宜しくお願い致します(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿