2014年2月16日日曜日

オリンピック



ちゃっちゃっちゃーす!!!!


どもIKAWAです。笑


最近オリンピックの話題ですごいですね。


ですがいつもニュースでしか見ていないので全然内容がつかめていないですm(__)m


今日の朝のニュースでは、羽生選手が歴代最高得点をだして金メダルを取ったっていうニュースで

したが歳をみたらまだ19歳なんですね。

本当に凄いですね!


僕も頑張らなくちゃいけないですね。笑


最近の休みは、何もしてなければ何処にも行っていないので気分晴らしにどこかに行きたいです 

ね!

なので話題という話題もなければ写真などもまだないので次回は、しっかり載せれたらいいなと思

います。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿