2009年9月2日水曜日

休みの日って…

こんにちは!
 
takahashiです。
 
みなさんは、1日予定の無い休みの日は
 
何をして過ごしますか?
 
私はやるべきことを決めていても
 
ついダラダラしちゃって
 
やろうと思っていたことも出来ずに
 
ただ、時間だけが過ぎていってしまうことが
 
よくあります。
 
 
めんどくさい
 
 
ってすぐ思っちゃうんですよねー
 
悪い癖です…(ーー゛)
 
時間をうまく使えるようになりたいものです。
 
 
 
 
話しは変わって…
 
昨日のお休みは
 
久しぶりに昼寝というものをしました(-∀-)zzz 
 
短い時間しか寝ないのに
 
なんであんなに気持ちよく寝れて
 
すっきり目覚めれるんでしょうか?
 
たまにはいいものですね。
 
 
夜に友達の家に遊びに行き
 
いつもどーりご飯をごちそうになり笑
 
遊びの計画を立て
 
ばいばいしました(・o・)
 
ほんといつも行くとご飯作ってくれるんですよね!
 
お母さんみたいです(*^_^*)
 
いつもすいませんm(._.)m


久しぶりに2人でお出かけだから 
 
楽しみです(・∀・)♪
 
 
 



 
 
 
ではまた。 

0 件のコメント:

コメントを投稿