2009年7月31日金曜日

のとやさん家には負けます(゜-゜)


明日から8月です。

  
   takashimaです。


 あっという間の7月でしたね。

 
 みなさんどうおすごしでしょうか。


  

 今日は花火大会みたいです。



 浴衣きて楽しそうな女の子がいっぱいです。



 もう着ることはないようなきがします(・_・)




 さてさて、のとやさん家で抹茶ブームみたいなのですが、


 ちなみに高島家では今ゴマブームなのです!!


  この写真の、おせんべいみたいなやつ、



 宮の沢にある、すがさわ商店というところに売ってるみたいなのですが、



 みたことありますか?



 ゴマとピーナッツが水あめみたいのでコーテングされていて、




 美味なのです☆



 あと、沖縄のお菓子でゴマのおこしみたいのがあるのですが、うまいっす(^。^)


 今boyishに CREAの贈り物バイブルという雑誌があって、



 この本みてるとお取り寄せしてみたくなるような、おいしそうなものがわんさか載ってるんですよね~。


 よだれたれそうです。


 ちなみにこの本読んでなくても、よだれたれてる確率高いです。

 
 


  テヘッ(゜-゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿