2010年1月31日日曜日

happy wedding!!

1月も今日で終わりですね。


   この間お正月だったような気が…。


   1日1日あっという間です(>_<)



    明日から2月☆



    こんばんは  takashimaです。


    2月といえばバレンタインですね~。


    今や、友達同士であげあう友チョコらしきものが、ちまたでは流行っているみたいで。


    後、自分へのご褒美にmyチョコ(?)を買う人もいるみたいで。


    デパートもチョコだらけみたいで。


    あまり私には関係ないみたいで(笑)



   先週の日曜日に帯広まで友達の結婚式に行ってきました!!


   初友達の結婚式&初帯広


   帯広ってけっこう遠いですね。


   結婚式じたい帯広の友達ばっかりだったので、


   札幌から出席したのは私をふくめて3人。


   なじんでたような、なじんでないような(笑)


    いやぁ~、感動しました!!


   友達の結婚式って感動しますね!!


   ヴァージンロード歩いてる時でもう、友達の父号泣(笑)


   あの涙にやられました。

   
          惨敗…


   結婚式に行くと、自分もあげたいなぁ~と思うもんですね。


   歯が4本ないおかげで、新婦の笑いをとれました!テヘッ。


    勝手に緊張をほぐしてあげた気でいます。ニシシシシ(^。^)


    朝1番の汽車で日曜日は帰ってきたのですが、爆睡でした。


    遠いと思っていたのに、帰りはあっという間に着いた気がします。


    楽しい旅でしたよぉ☆

    


    

0 件のコメント:

コメントを投稿