2010年6月2日水曜日

ショボン(;_;)




昨日は、天気よしっ!!


  波はどうなのか私にはわかりませんが、


   暖かそうだし、とてもサーフィン日よりな気がする…♪♪



           が…、


        それが…、



  めちゃくちゃ楽しみにしてたケド、


  頼んでいたインストラクターの方が、足の骨をおったらしく、


        できなかったとデス(T_T)



          チーン(T_T)



     こんにちは  takashimaデス。


 

   何よりもインストラクターの方かわいそう…(~_~)


   早く治ればいいですね(>_<)!!




 なのでまた1からのスタートです。


  火曜日で調節してくれる言ってたけど、


  いつになるかわからんし、スクールやってるとこ探さなきゃな~。


      知っているかたおられませんか??


                       教えてください。。。




 サーフィンがなくなったので、昨日は歯医者のみの予定だったのが、


 何かと朝からバタバタしてました。


  韓国のお土産を友達のお家に届けに行ったら、


  友達のお母さんがアップルパイを作っていてくれました(●^o^●)


  うまっ☆


  今度母ちゃんの作ったニョッキのバジルソース食べに行く予定です(笑)



         


   

   



  

0 件のコメント:

コメントを投稿