2011年2月3日木曜日

〇〇ですつぼ八

こんにちわ


ついこの前までパソコンを買う!!


と意気込んでいた


nishikawaです。


いざ買うとなってみると


あれが必要だとかなんだとかって


よくわからない単語ばかりでてきて、


え?なにそれ?と、


なかなか話が進まず、


とりあえず今日は・・・


的な感じになってしまい保留になりました。


勉強しなくてわ(ーー;)


とりまそのうち買うということで!!



先日久しぶりにつぼ八に行ってきました。


小学生のときによく行った記憶があるのですが


最近だと年に1回行けばいいくらいのペースで、


メジャーなメニューしかなかったような


勝手な記憶だったのですが、


なんかちょっとオシャレを取り入れたのかよくわからず、


美味しかったのですが、


懐かしさが感じられず少し寂しかったです。


変わっていって当たり前なのですが・・・


こう考えてみると、


変わらずにありつづけるというのはすごいんですね(~_~)

0 件のコメント:

コメントを投稿