2011年2月2日水曜日

あれっ!?

昨日と打って変わって、快晴ですね(●^o^●)
 


こんにちは!takahashiです(^-^)
 


昨日、あの雪の中、ボードに行ってきました!




今回は、飯田さんと2人で国際スキー場へ! 




高島さんは海へ…西川君は板がないので不参加でした。




 
すんごい雪降ってて、視界がかーなり悪かった!
 


ってことを伝えたくて写真を撮ってみたんですが…



自分で撮ったのに、全然伝わらないなコレ。
 



もう少し、写真うまく撮れるようになりたいです^_^;
 



その話は置いときまして
 


昨日の雪はほんとよかったです! 




新雪の中をスイスイ滑れて気持ちよかったぁ~(´∀`)ノ
 



最初に滑ったコースが、あまりにも雪がありすぎて
 



私たちがまるで除雪機かのようでした^^;





天候には恵まれませんでしたが、
 



楽しく滑る事ができたので満足です(●^o^●)♪
 



今月また行けたらな~
 




新雪にハマりそうです(*^^)v



 


飯田さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿