2011年2月17日木曜日

辛ラーメン





 アニョハセヨ~



月曜・火曜と2連休をいただいていました




  takashima デス




 2連休はのんびりできてステキですね




 ステキなとてもいい休日で終わるはずでした…




 火曜日の午後までは…





 スピード違反でつかまりました




  まじかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




  田舎道というか、まわりは草とかがはえている1本道で





  制限速度60㌔のところ、80・90㌔くらい出して走っていたところ、





  気付けば後ろで赤いランプがピコピコまわっているではないですか!!





  木陰に隠れていたとは…!!!





   覆面にやられました




   ゴールド免許だったのに、




  1万5000円はいたいぜよ(/_;)



  まっ、事故じゃなくお金で解決できたんだからよかった





  と思い込むようにみんなに言って歩いています(笑)




  本当わかんなかったなぁ~~~





  その日はなんだかあちらこちらで捕まっている車続出





  苫小牧まで行かれる方お気をつけあれ




  このラーメン食べたことありますか?





  おいしいよと聞き購入





  麺はもちもちしてて美味しい!!!





  ですが、けっこう辛いです




   辛い物好きな人はぜひ





  ドンキホーテに売ってますよ



   サランヘヨ~




  

0 件のコメント:

コメントを投稿