2011年2月10日木曜日

ぽわんとね.。o○

おはようございます!



 いいお天気の中、若干の睡眠不足が積み重なってきているのか



 景色がぼやけて見える・・・



 アル中NISHIKAWAよりはましだろうと




 彼のブログを見つつ、




 書き書き始めました。 yamadaです。



 




 ここ最近の私。




 なんせやることが追いついてない(~o~)



 

 「頭の中であれしてこれして♪」って考えてはいるのに




 寒くてストーブから離れられない(;_;)



 
 何かしてはストーブ。 何かしては、 あぁ~またストーブ!!





 無意識な出来事なので30分くらい経つと  





 急にきづくもんだからびっくりするんです。







 これ、病気ですかね??




 
 夏生まれとか関係ありますか?^^;





 冴えないんですよ~。なんか冴えない(今に始まったことじゃないけど(笑))







 JR逆路線に乗ってみたり、横断歩道にお弁当落としてどろどろになったり、

 大通りで買うもの思いだして降りてはみたものなぜか改札でずに戻ってみたり

 ベストキッド借りたつもりが、ダブルミッションでジャッキーチェン出てるっていうニアミス。

 だったりだったり・・・





 まっ逆を言えばそれくらいしかついてないと思うことは出てこなく・・・






 意外とぽわんとした日々だけど平和だなぁということで




 収まってしまいました。





 あれ、こんな風に終わるはずじゃなかったんだけどな。   ま。いっか。






 おしまい
 






 




 




 




 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿