2011年2月25日金曜日

温泉

温泉行ってまいりました。


1泊で行ったのですが


平日のわりに人が多く、


年配の方や家族で来ている人たちばかりで


最初、若い人まったく見かけず


少し不安な気持ちになっていた


NISHIKAWAです。


建物自体は新しく?きれいで


設備とかもよくて、テレビはブルーレイ付で


ホテルっていうような感覚でした


お風呂は少なくて女風呂にだけ岩盤浴がついてるっていう


ひいk


仕方なくサウナ3分間で我慢しました


そして1番楽しみにしていたブッフェは


なかなか期待どおりのはたらきをしてくれて


満足でした。


オムレツ作ってました


ワインも飲みやすいものをすすめてくれて


自分でもおいしくいただけました


確かマスカットなんだかっていう白ワインです


しかも、誕生日だと伝えると1本サービスしてくれて、


は?まじ!?いいんですか!??


というくらいびっくりして


腰が抜けはしなっかたのですが


すごくありがたかったです(^_^)


誕生日だってことは言ったほうがお得ですね^^


温泉は空いてないとなんだか落ち着かないです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿