2011年2月21日月曜日

わわわ

 もうっ?!


 回ってきました。



 yamadaです。



  早いな・・・



 こないだやっとの思いで写真載せたばかりなのに・・・



 ほとんど高橋さんがやってくれました。



 優しいんです。



 甘えてしまうのです・・・




 全然覚えられないのです(^_^;)テヘッ




 機械音痴、そろそろ克服せねば!!!




 ってね、




 意気込みはあるよアピールしておきます。





 



 勢いよく話変えます!!






 昨日、お友達と、たまには芸術に触れよう!





 ってわけでもないのですが・・・(^_^;)





 芸術の森へ






 「森山大道 写真展」を見に行ってきました。





 写真展は本当に久しぶり。





 北海道の日常をテーマにしていて




 私たちが昔から見てきた当たり前の風景が




 すっぽり切り取られたかのように写されていました。




 忘れているはずなんだけど




 こういうシーン、なんか記憶の片隅に残っていたなぁ





 ちょっと色あせている感のある、陰りのあるシーンが多くて、




 作品を通して森山大道さんの目になった感覚で見てきました。




 そういえば、私の一眼レフは・・・





 かわいそうなことになってますよぅ・・・





 そろそろ出して使ってあげないとなぁ。




 春までまってね(^_-)-☆



 
 寒いからね・・・(;O;)




 





 




 





 








 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿