2011年2月20日日曜日

買いました!!ほんとはまだだけど・・・

こんにちわ


NISHIKAWAです。




ついにスノーボードを買いました。


先日のお休みに見てきて、


とりあえず最初だから安いのと思い見ていたのですが


あんまりよくわからず、


店員さんがこれなんてどうですか?


と言ってくれたものをとりあえず試着してみたり


結局靴とビンディングは安ければなんでもいいですくらいな感じで


板は少し固めで短めの無難な感じ?ので、


安かったと言ってもいい値段するので


とりあえずそれだけで、


ウェアとかはまた今度にしました。


それがどんなもんか早く滑ってみたいです。


ちなみに靴の在庫がなくお取り寄せ中なので


まだ買ってはいません・・




そうそう一昨日友人が


無事に赤ちゃんを(●^o^●)


写メを見たのですが可愛かったです


早いとは思いますけど


なんだかもう親になるような年齢になったのかな


とか思わされます


まだまだ子どものつもりだったのにナ

0 件のコメント:

コメントを投稿