2011年2月7日月曜日

健康のため?

 また、寒さが戻ってきて、雪が降ってきましたね(>_<)
 


 余裕こいて薄着してたら、風邪引きますね^^;
 


 こんにちは!takahashiです。
 


 最近っていうか、結構前からなんですが
 


 朝、出勤途中で遭遇する、おじいちゃんがいるんですが
 



 毎朝、すごーい大きな声で演歌を歌いながら歩いてるんですよ!




 おじいちゃんは、音楽プレーヤーを聞きながら歌ってるもんだから
 



 完全に自分の世界に入り込んじゃってるわけでして。




 全く、周りを気にせず、雨や雪が降っていても傘を差しながらも
 



 天気に負けず、歌っています。
 



 おじいちゃんなりの健康法なのかな?
 



 と、思いながら歩いています。
 




 さっき、高島さんも書いてる途中のブログを見たみたいで
 




 「知ってる知ってる!」っとのことで
 



 このおじいちゃんの行動範囲を教えてくれました(笑)
 



 高島さん家や私の家の近辺だけではなく 




 ポールタウンにも出没しているみたいで
 



 地下街でも歌いながら歩いてるみたいです!!





 いったいどーいうルートで歩いているのか?
 




 ちょっと気になります(・_・)!



 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿