2011年2月4日金曜日

へんな友人

おはようございます!!


 今日は珍しく、


 朝からブログの日と気付きまして(*^^)v


 冴えてるなぁ・・・と。


 レベルの低い満足感に浸っております。




 yamadaです。



 いやいや、暖かいですねぇ(^-^)


 
 春が近づいてきている感じですね。


 
 この間のお休みに



 東京から友達が



 突然帰省で戻ってきて



 ほぼ無理矢理な感じで(笑)


 
 時間を作らされたのですが(笑)



 いつも台風のような友でして



 男のクセにぎゃんぎゃんしゃべくりまくるという。




 やっかいなやつ。




 腐れ縁といいますか




 なんだかんだかれこれ出会って12年。



 仲良くしてもらっています(^-^)



 アパレルのお仕事をしていまして



 なんとあれで店長という(笑)



 昔の仲間から言わせると「大丈夫なの??」



 っていういい感じのキャラでして



 「できた後輩がいっぱいいてね♪」



 とにたにたしてましたが



 なんだかその雰囲気がとても



 いい感じなんだろうなぁと思わせる。



 

 互いに上から目線で評価しあっているんです(笑)



 そんな仲です。



 体力奪われるので半年に一回会うだけで十分ですが



 
 刺激をもらえた一日でした。(^-^)




 彼についてこんなに書くなんて




 悔しいから本人には絶対!!秘密です^^;


 




 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿