2011年2月27日日曜日

あこがれ☆

  もくもくと降ってますなぁ。




 明日で二月も終わりですねぇ。




 雑誌を見ていてもすっかり春使用。





 ヘアスタイルも少しずつ春へシフトしてますね(^-^)





 ここ最近は寒さ気にせずばっさりショートヘアへ、





 前髪も眉上のスタイルが増えているように思います。





 すっかり便乗して私もどんどん短くしちゃってます・・・





 yamadaです。





 最近、本を読んでます。





 「雷桜」





 映画にもなりました、友人の薦めで読み始めてるんですけど







 これがなかなかすすまない・・・






 なんせ読むのが遅いのがやっかいもので





 沢山読めば早くなるのかー??





 さらりと読めばいいものを理解できるまで何度も読み返したり





 してるうちに・・・(-_-)zzz





 



 


 今年は沢山読みたいなと思っているんですが(^_^;)





 文字を見て風景が想像出来るって凄いことだなぁと





 文才ってステキですね。





 「雷桜」は風景がとても想像しやすくて




 とても綺麗。






 私は思ったことを言葉や文字で表現するのが苦手なので





 本を読むたび、羨ましく思うんですね。





 上手く言葉に出来ないときにぴったりな言葉をさらりと





 出してくれたりされちゃうとこの人ステキだなぁとすぐ思っちゃう(笑)





 まぁ・・そんな感じで・・・わけがわからなくなってきたのでこの辺で、





 文才とは程遠い私でしたぁm(__)m






 







 







 












 






 

 





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿