2011年2月13日日曜日

バレンタイン

やってきましたね!
 

バレンタイン(^-^)
 

皆さん、どんなものをあげるんですかね?
 


こんにちは!takahashiです。
 



先日、チョコレートを買いに出掛けたのですが
 


今は、ほんといろいろ種類がありすぎて
 


どれを選んだらいいかすごく悩みますね^^;
 


チョコレートに桜の絵?柄?が書いてあったりして
 


完全に女性向けっていうか選びそうに作ってあるやつとか
 



本格的な動物のチョコレートとかあったりして
 



男の人が貰って嬉しいとかより
 



女の人がこれかわいいから買っちゃおうみたいな
 



商品が多い気がします。
 



うん。




だから、なんだって話なんですけどね(笑)

 




飯田さんと西川君にはノーマルなチョコを買ったので安心してください(^_-)v

0 件のコメント:

コメントを投稿