2011年2月16日水曜日

hana




どうもこんにちは。



 あっという間に雪まつりも終わり



 私の中で雪まつりが終わると春が来るという・・・



 いつのまにかそういうスイッチが入っている



 切実な思いで春を待っています。



 yamadaです。






 昨日は火曜日でお休み。



 友達が前からフラワーアレンジメントを習っていて



 凄くかわいくておすすめのお花屋さんがあるから
 行ってみない?と。



 お誘いいただき、 連れて行ってもらったお花屋さん。




 一足先に春を感じさせてもらいました(^-^)




 凄く綺麗!!!




 壁の色がグリーン一色で花の色が凄く鮮やかに映っていて、




 店内に入った瞬間パーッと煌いた感じ。




 並べている配色もセンスがよく、




 お店の方々もとってもかわいくてステキでした(^-^)





 

 うちの観葉植物達ももっと愛情を注がなくちゃ・・・^^;





 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿