2011年2月24日木曜日

ラスト!?

今日も天気がよろしいですね~(~∀~)ノ゛



こんにちは!takahashiです(^-^)




こないだのお休みにまたボードに行ってきました♪
 



この日はすごく天気が良くて、ネックウォーマーも
 



ヒートテックもいらないのぐらいの暖かさでした!
 



もう行けないかな~なんて思っていたのですが
 



来週、もしかしたら行けるかも(●^o^●)!?




久々のboyish部で! 




もちろん、高島さんは海ですが 





今回はなんと、山田さんも初参加になりそうなのです(*^^)v





ただ、問題が2つあり、それが解決すればの話なのですが…(~o~)
 




はてさてどーなるのか!?






話は変わりますが

 


最近、2年くらい前にやっていた月9ドラマの




東京DOGSをDVDでみてまして 




ちょっとはまり気味な感じです。
 



おかあさんが小栗旬にかけてくる電話の 




タイミングがナイスすぎて私はツボです。
 



昔のドラマみるの懐かしくて
 



最近ちょっとハマってます^^
















 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿