2011年2月11日金曜日

雪まつり

今日から3連休とてもうらやましく思います



  いいなぁぁあ~~



  こんな快晴&暖かい日



  雪まつり日和



  大通は観光客の方達で盛り上がっております



  やはり海外の人多いですね~



  こんにちは takashimaです



  最近雪も落ち着いてきたのでホッとしたのもつかの間です



  またモサモサ降ってましたね



  ここ最近あちらこちらで埋まってる車を目撃します



  先日も実家の家の近くの道がよく埋まるポイントで、



   「やばいね~」 と言っている矢先、



 父と車に乗っている目の前で1台の車が埋まり、




  もちろん父と一緒に後ろから押しましたよ!!



  父かなり本気で押している(笑)




  あたりまえなのですが、




  「ひぃ~」いいながら押している姿は、娘の私からするとなぜかツボでした




  そんなこと言いながらもちゃんと私も本気で押しましたよっ !




  私達の力じゃ救出できず、



  そこであまりにも家の前で埋まる車が続出するため



  父がネットで牽引ロープを買ってたみたいで




  使ってみれるチャンスとばかりに



  ニッコニッコでとりだしてきました




      自慢げ




  近くに小学生の集団がいて 「大丈夫ですか?手伝いますか?」


  
  と声をかけられ、



  最後の最後まで声援をいただき見守っていただきました(笑)




  埋まった時は団結力ですねぇ
 



  勉強になりました


  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿