2012年7月30日月曜日

ナイス!ビア~


今日で七月の営業も終わり、


お休みをはさんで水曜日からもう八月!!


昨日から高橋さんが東京に行っていてお休みのため


今日は4人で営業です。


やっぱり一人いないと本当に違うものです。


どれだけ高橋さんが必要か思わさせられますね!


もちろん他のスタッフも同じことですが。


いつもありがとうね~(*^_^*)



yamadaです。




yamadaも、昨日はお休みでして、



今年初のビアガーデンへ行ってきました♪



昔はビールが飲めなくて、少しはかわいげがあったものの、



今はビアオンリーでいけちゃってる始末・・・



飲みました~(>_<)



ザ・夏って感じがしますね!



今はアイスビール?とか、キメの細かい~ビール?


(何一つ覚えていない・・・(T_T))



とか種類もさまざまなんですね!



ビールのこだわりが全くなかった私だけど



すこ~し、コレおいしい!と感じたりするようになりました(*^_^*)



飲みすぎに気をつけつつ、、、




楽しみたいですね♪




近頃は高島さんとジンギスカン食べたいね~と



もくろみ中です(*^_^*)



美味しいジンギスカンやさん知っている方は是非


情報をお寄せくださいませませ~!!










0 件のコメント:

コメントを投稿