2013年6月12日水曜日

(#^.^#)

こんにちは

今日も暑いですねー

昨日はBBQ日和でしたね

そんな西川氏は昨日BBQしに行っていたみたいです

外でみんなわいわいして食べるのは

すごい美味しいでしょうね(~∀~)

あ、えっとtakahashiです


日、月と二日間、お休みいただいておりましたm(__)m


二日間、たくさん体力と気力を使ったので

久しぶりにたくさん睡眠をとりました

寝て起きて寝て起きて。

天気がよかったので出掛けたい気持ちとは反対に

眠気には勝てず…。

ぜんぶで12時間くらい寝たの気が(~Д~;)

お肉の力を借りて更にぱわーあっぷ!しました。

肉のパワーを改めて感じた日でした。

今日から新たに頑張ります!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿