2013年6月6日木曜日

お祭りー!

こんにちは

takahashiです

お祭りの季節がやってきました

よさこい→神宮のお祭り→花フェスタ→札幌シティ・ジャズ

と6月は札幌の街の中もイベント満載ですね

よさこいも昨日から始まっているみたいですし

あのよさこいの音楽を今年もやってきたな

なんて思います

見にはいけませんが、音で毎年楽しんでます。


先日、初めてネイルサロンにいってみました

慣れないとやはりドキドキしますが

気さくなお姉さんでとても安心しました。

こういうところにくると

自分がしているお仕事に類似してくる点もあるので

いろいろと勉強になりますね!

そんなはじめてのジェルネイルは

…シャンプーしてたら取れてこないかなと落ち着きませんね(笑)

でも気持ちはあがりますね(*^_^*)

2、3週間後にはこの爪ともおさらばですが

その間は手先は雑に扱わないようにしなきゃね


…できるかな(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿