2013年6月27日木曜日

お気に入り!(^^)!

こんにちは!

最近、帰ってご飯を食べてはすぐ寝てしまう週間に陥ってます。


必ず二時間でぱっと目が覚めて、

夜中一時頃からバタバタ動き出してまた寝る。


を、繰り返しています。


yamadaです。


なぜ二時間?

そのまま朝を迎えることはないんですよ。

お陰で睡眠時間はたっぷりと8時間半ほど。


家に帰って起きている時間がほんと少ないですよ。


寝すぎです。(~o~)


書いていると、今ももう、少し眠たくなってきましたよ(笑)



!!!



気を取り直して!!


最近のお気に入りのご紹介♪


大丸地下1Fに新しくオープンした「茅乃舎」(かやのや)

保存料無添加のおだしや調味料などがたくさん並んでいました。


その中でも「野菜コンソメ」がお気に入りで(>_<)


シチュー、スープ、何でも入れると美味しいんです!!


時間がなくてゆっくり見られなかったので、

もっとじっくり見にいきたいなーと思っております~


気になる方は是非足を運んでみて下さいね♪

















0 件のコメント:

コメントを投稿