2013年6月23日日曜日

ららつー



こんにちは!

ikawaです。

慣れない手つきでの二回目のブログとなります(~o~)笑



え~最近は、シャンプー練習を苦戦しながら頑張っています。


先輩方から色んなチャンスをもらっているのでそのチャンスを無駄にしないように、そしてお客様に

満足してもらえるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!(^^)!



昨日の夜は、地元から親が来たので僕含めて四人でご飯を食べに行きました。

そこまでは、いいんですがその次に行ったところは、なんと!!ららツー!!!


まあショーとかおかまバーで人気のあるお店です!


とりあえず僕が言えることは、とにかく面白くて、癒されて、ショーがとにかくすごい!!!

それしか言うことがないです。笑

是非行く機会あれば行ってみてください(^o^)


では、このへんで~


あっ!画像は、最近仕事帰りに一人で飲みに行く立ち飲み屋でのビールとおつまみの画像です。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿