2013年6月30日日曜日

一ヶ月


ども!


ikawaです。


いや~とうとう昨日boyishiのトイレで事件を起こしてしまいましたよ、、、(~o~)笑


まあ僕ではないことを信じます。笑


その話は、置いといて明日でboyishiに入って一ヶ月になります。


早すぎてまったく実感ないです。


今は、まだシャンプー練習を頑張ってる途中です!

早く受かって次の段階に進めるように頑張ります!



もうすぐでビアガーデンも始まりますね!

今年も同期の友達と行こうと思ってます!


夏は、楽しくやっちゃいましょー(^^♪



最後は、僕が学生の頃に釣った魚さんです。


説明を追加



0 件のコメント:

コメントを投稿