2013年6月16日日曜日

歓迎会

こんにちは!

takahashiです


昨日は営業が終わってから

新しく入った井川くんの歓迎会でみんなで飲みに行きました~♪

昨日はお祭りだったこともあると思いますが

お店の中も混みみでした


今回は「風味や 春」にいったのですが

漬物とか串焼きとかすごく美味しかった~!

胃にやさしい感じがします


そんななか、昨日は井川くんが主役だったはずなのに

いい感じで出来上がっていた

西川くんのオンステージみたいな感じになってました笑

喋るしゃべる(笑)

いつもの西川くんとは別人ですねw

〆は西川君、井川君のビール一気飲み!

苦しそうでしたが2人とも男だからね!

たまにはこんな飲みも楽しいですね(*^_^*)


ってこのブログでまだ新しいスタッフの紹介をしていなかったことに

気づいていませんでした(>_<)


NEWフェイスの井川くんが6月から一緒に働いてます!(^^)!

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

どんなフェイスかは、お店に来てみてのお楽しみに~(^^)v







0 件のコメント:

コメントを投稿