2013年6月13日木曜日

BBQ



暑い日が続いて汗だくつゆだくになっています


こんにちは


NISHIKAWAです


先日、今年初BBQをやりました


陽射しも強く暑いのですが、風があったおかげでちょうどよく過ごせました


火をおこすのも風のおかげでらくでしたが


熱くなく感じてしまうのか、右腕だけ毛がチリチリに燃えてしまっていました。


いつの間に!!


おそるべしBBQです


今回はさとらんどで行ってきたので


キャッチボールとか風でどっかいくブーメランとかやったり


久しぶりに学生のようなノリではしゃいでいたら


帰る頃には眠くなって疲れ果てていました


体力なさすぎて焦りましたね


次は海でやろうと企画してるので


いまのところ1日もつ気がしません!


体力つけねば


0 件のコメント:

コメントを投稿