2013年6月20日木曜日

ROUND1白石区!!



こんにちは

NISHIKAWAです。


ここ最近運動不足のためラウンドワンに行ってきました


夜の12時くらいから入り


3時間パックかフリータイムがあり、


3時間以上いるにきまってるじゃん


とやる気満々で挑みました


ロデオから始まり、卓球、ビリヤード、バレーなどなど


いろんな種目をやって汗だくになって休憩をしたところ


1時30分・・・・・・・


もうほとんどやったし!!気持ち4時の感覚だったのですが


全然甘かったです。


スポッチャとはこんなにも過酷だったとは


その後はゲームコーナーでカラダを動かさない遊びをして


なんとか朝まで頑張りました。


3時間以上いたのにも関わらず、3時間の料金しかかからなかったです


頑張ったご褒美というやつですかね


ただその頑張った結果というのがしっかりとカラダにでており


現在絶賛筋肉痛でございます

0 件のコメント:

コメントを投稿