2013年6月7日金曜日

パフェ!!



こんにちは


NISHIKAWAです


先日のお休みに新しくできたらしい大通の北洋のビルのとこに行ってきました


正直何が新しいのかとかよくわからず、うまく伝えれないです・・・


スナッフルズが入ってる鏡張りのところです


何が新しいかわからずとりあえずだったのですが


美味しそうなデザートたちが待っていて


迷いながらもパフェをいただきました


確か牧村牧場?だったと思いますが





こちら!!抹茶あずきとマンゴーです


僕は抹茶をいただきましたが


久しぶりに食べる小豆はたまんないですね


そして白玉、2個しか入っていなく、


20個くらい入っていればいいのに・・


甘すぎるのに食べきれるなんておいしい証拠ですね


いわゆる勝ちパターンってやつだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿