2013年6月28日金曜日

帰国!

aloha~(*^∀^*)ノ

takahashiです


帰ってきましたよー!

そう、alohaといえばハワイです!

今回はお休みをいただいてハワイに行ってきました♪


いやー、なんてったって陽射しが強いですね(~_~)

楽しかったけど、肌はボロボロw

保湿頑張ります。


初ハワイ。プライベートで海外に行くのは初めてで

行く前に飯田さんや高島さんに入国審査大丈夫ですかね~

と聞きまくってたんですが

No problem!

でしたw

むしろ全部日本語で通しましたよw

優しいおじちゃんでよかった!(^^)!


そんなハワイではサンドバーに行ったり、クアロア牧場でジープにのり

山を登ったり、フラみたり。

満喫しました!

そして一番の疑問は、チップの渡し方w

よくわかりませんw

今日は携帯を忘れてしまったのでまた写真載せたいとおもいますー!




0 件のコメント:

コメントを投稿