2013年6月3日月曜日

お気に入り


こんにちは。

アプリゲームとは全く疎遠です。

yamadaです。


友人に誘われて始めたfacebookですら、

やめてしまいました・・・


テレビもそんなに見ないので、

視力はかなりいいですよ(笑)




テレビを見ないので、

音楽は聴いたりしてますが、最近お休みの日にハマっている一枚。

相変わらずしずかーなピアノソロ。


前に「MINGUS COFFEE」で流れていて教えてもらったまま

すっかり忘れてたのを、ふと思い出して買ってみたんですが、


キースジャレットっていうジャズクラシックピアニストの方だそうで。


これがまためちゃくちゃいいんですっ!!!


休日の昼間にアイロンがけしながら聴くと

完璧意識がとびます!(笑)

しっとりお酒を飲みたいとき

癒されたい方におススメです♪


生でも聴きに行きたいなぁ♪








0 件のコメント:

コメントを投稿