2013年6月5日水曜日

宮崎産みたいです


西川くんの大好きな 江頭2:50

書類送検ですって!!

またもや全裸…

今ネットをひらいたら、

ただ、ヤフーのトピックスに出てただけなんですけどね(笑)

目にはいってきたまでで…

hello!!

takashimaです

先日、実家に送られてきた、この子


じゃーん!!

マンゴーちゃんです


初めて食べました

甘くて、おいすうぃー(>_<)

私の家族はあまり好まなかったので、

1つ持ち帰り、3時のおやつにしようと

はりきって、お店に持ってきて、

みんなにもご馳走してあげる気まんまんでしたが、

これ、きれいに切るの難しい!!

種が邪魔をします(笑)

切りかたを母から、教わったのにもかかわらず

どこから切っても種…!!

あれ?

種?

こっちからも?

種?

気づけばマンゴーなんて、グチャグチャに近いものがありました

結局独り占めですわ~

贅沢してしまった

あははは~







0 件のコメント:

コメントを投稿