2013年6月21日金曜日

おもひで

ども!

yamadaです。

今日から高橋さんが旅行でお休みです。

いいなぁ~

ちっと寂しいですが、頑張っていきますよ~♪

新メンバー井川君も加わりフレッシュな空気のボーイッシュです♪

今は高島先生からシャンプートレーニングを受けて毎日頑張ってますよ。

時々ちらちら覗いてみると、自分もハッと思うことも多く(;O;)

自己流になりすぎて基本から離れてるなぁと痛感してみたり・・・

高島さんのシャンプーは本当に気持ちよくて、

なぜかいつも意識がなくなる~(笑)

いっぱい技を盗んで頑張っていただきたいですね!


昔を振り返ると、一日必死で終わる頃にはもうぐったりで、

歩くのもしんどくてポールタウンの途中の小さな広場みたいなところで

休憩して帰ったりしてましたね~(笑)


周りの友達が恋愛とか盛り上がってる時は全くそれどころじゃなくて

話がかみ合ってなかったり、心配されたりしてたもんですよ。


(思いだしてみると相当不器用でした・・・(;O;))


なつかしい・・・(笑)


まぁ~、なんとかります!!


なんの話をしたかったのかわからなくなってきました^_^;


では、このへんで~



0 件のコメント:

コメントを投稿