2013年6月17日月曜日

悲劇


お疲れ様です。


先日、井川君の歓迎会を終え、

すっかり出来上がっていた西川君を

かなりちゃかして解散した後、


帰宅してなんとびっくり!


ぐわんぐわんするぅ~~~\(~o~)/


西川君のお陰でかろうじて正気でいられたことに気づきました。(笑)


yamadaです。


久々の二日酔い。


帰りに買ったアイスを食べて、そのまま意識が飛んでしまった模様。


こぼしていたあとつきで目が覚める。


最悪(;O;)。


午後には温泉に行く予定だったのに、

もちろん食欲もなし。(;O;)


なんとなく、本調子に戻らないまま


「丸駒温泉」へ


秘境温泉、が楽しみで行って来ました♪


温泉はぬるめで二日酔いの私にはちょうどいい感じで♪


かなり癒しを実感していたときに、


団体様ご登場。


いっきにわいのわいのでもみくちゃになり。


私の癒しは一瞬で吹き飛びました。


上がるときには、持ってきていたポーチもなくなっていて、


どなたか間違えて持っていったようで・・・


やっぱり、(疑って申し訳なかったですが)、団体様のうちの一人で


やいのやいので、なんとかポーチは戻ってきたのですが、


謝罪は全く無し。


なんだかぐったり。


タイミングが悪かったと言い聞かし、


楽しかったことを思い出して

明日への糧につなげていこうと思うのでした~




なんだかんだで、夜には美味しくいただきました♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿