2013年6月24日月曜日

sunny day

高橋さんは、楽しんでいるかな~~

いいな~~

いいな~~

いいなぁ~~~~~~~~~~


入国審査大丈夫だったかな

本人が心配しておりました

まっ、enjoyしているでしょ!

hello

takashima です

先日実家に送られてきた、びわ をばぁちゃんに持っていけと言われ、

家で朝のフルーツすることにして、

皮をむき、

かじって食べていました

中に種が入っていて、

一瞬お皿においたら、

中から、きゃしゃなムカデ?あれはなんだろう…

いっぱい足のはえた、ウネウネした動きのするやつ

細めな虫が中から、でてきました


いやぁ~~~~~


ひっさびさにたまげました!!!

最近あげたことのない、声をはっし、


自分でも後々ビックリですわ(笑)

私は心やさしいので、

つかまえて

外ににがしてあげました

ん?

4行前気になります?

まっ,虫の方が、ビックリでしたでしょうよ

なにわともあれ、

びわが嫌いになった瞬間でした


0 件のコメント:

コメントを投稿