2013年7月31日水曜日

エナジー!!!!




こんにちは!


最近睡眠不足のikawaです。笑


25日~27日までお休みをいただいていました。


家の事情で地元を行ったり来たりして、色々と大変でしたが28日から復活しました!


色々迷惑をかけてしまい申し訳ないです(;O;)!!


これから引越しの準備とかもあるので中々大変ですが毎朝エナジードリンクを注入しているので大丈夫だと思います。笑


これは、今日買ってみたエナジードリンクです。笑




飲んでみての感想は、………全然エナジーが注入されないです。笑



味は、秘密です。


気になる方は、試しに買ってみて飲んでみてください!(^^)!


これを飲んできずいた事は、やっぱり red  bullが一番だと思いました。笑


また何かあれば報告します。



それでは~


0 件のコメント:

コメントを投稿