2013年9月1日日曜日

残り4ヶ月です



こんにちは


NISHIKAWAです。


早いもので、もう9月ですね。


あっという間に冬になってしまいそうです


最近ではシャワー後は寒いという事態が起きており


だんだんと半袖ではいられなくなってきました。


さらには毎日雨で・・・・・


マイナスパワー全開です!!


そんななか高島さんに同行させていただきセミナーに行ってきました


やはりこういったセミナーに参加させていただくと


美容業に就いてるんだなぁと実感します。


トレンドとかカラーとかメイクだったりもあって


途中わかんなくなったりもしてしまいましたが


自分の中で大事なポイントは抑えてきたつもりです。


それをなるほど!やってみたいと思い、わくわくするのですが


今はアシスタントなのでなかなかチャンスがなく、


だんだんフェードアウトしていくというパターンになってしまっています。


今回はちゃんと引き出しにしまっておき、


来るべき時にそなえておきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿