2013年10月2日水曜日

集合~!!


ども!

十月が始まりました!!

今日は十月らしからぬ温かさ!

惑わしますね~(笑)

汗ばんで仕事してます。yamadaです。


昨日はお休みで東京から友達が来てくれて

久しぶりに大集合しました~


美容学校時代の仲間です♪




二枚目は自分たちで撮ってうまいこと皆写った一枚。

思い出って感じでお気に入りの一枚。


こんなに久々に会ったのにほぼ、昔のクラスの人の名前と顔を

ずっと当てあっこして過ごしてしまいました(笑)



もっと話すことあったはずなのに・・・


懐かしすぎる!!この空気(*^_^*)


タイムスリップしたような、ほんと貴重な時間でした。

笑いすぎて話したないようもろくに覚えてません(笑)



またあつまろーねー♪


今月も気持ち新たに頑張ります!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿