2013年10月4日金曜日

雪虫

こんにちは!

takahashiです

こないだ発見しました!

とうとう雪虫も出てきましたね

11月くらいに雪積もってきて3月にはもう雪がなくなったら

いいのに!

なんてうまくはいかないですよね


最近は1泊2日でどこか旅に出かけられるところ

なんかないかなーとおススメを募集しておりますw


自分のなかでもざっくりしすぎてて、どこにいって何がしたいのか

も決まっておらずw


(-。-)y-゜゜゜


そこから決めろって話ですね!

もうちょっと考えます!


先日、仕事帰りに飯田さんと山田さんといった居酒屋さんの刺身盛


右上のラム肉から始まりマグロの大とろでしめ。

最初のお通しは「えびの踊り食い」

胴体のむいてもらったんですが

頭を切り離すのは自分で

かわいそうで頭をちぎるのに時間がかかりましたが

そっちのほうが拷問みたいでかわいそうだよと飯田さんに言われ

早々に頭を捥ぎました(~_~)

踊り食いは食べるもんじゃないですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿